

  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヤレヤレ・・・


おととい、ムスコの進学先が決まりました。

高校2年生の時には学校をヤメタイなどと
困らせたムスコでした。

一応これで、進路がはっきりと決まり ヤレヤレです。

まだまだ、ヤレヤレと言えないのが 里親探しの仔猫たち。

お正月明けにお見合いが決まっていた 仔猫でしたが、
お見合い直前に脱走。
家の中を4時間逃げ回り
確保したときには お互いヘロヘロ。
そんな落ち着かない状態でしたので お見合いはキャンセル。


今は、落ち着いています。



まだ、ダンボール生活が長いですが
少しづつ外に出てきています。
約4ヶ月の女の子。



また、知人からも里親探しの応援を頼まれました。

かなりの美男子です。




「体重は12月06日現在3.2繊
推定2011年05月生まれです。
オスのチャトランで去勢済みです。」

図書館猫の「デューイ」に似ていませんか?


みんな1日でも早く 新しい家族が見つかり
倖せになるといいな。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
猫と犬とひとに倖せを



  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • 22:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

猫かあさんの本棚

マスパランキング

ネコ温度計

ペットの森ブログランキング

ペットの森 - ペットブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

猫と人と古民家と
猫と人と古民家と (JUGEMレビュー »)
南里 秀子
こんな実家が欲しい!と思わずため息。猫にも人にもやさしい家づくり。海があり、畑があり、こんな生活を想像するだけでもリフレッシュが出来そうです。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode