

  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めてのお留守番 トラ君

 

まだまだ、1歳未満のヤングねこちゃん。

今回はシッターさんと初めてのお留守番。

打合わせの時も、始めに顔を見せてはくれたものの
あとは隠れて出てこなかった用心深いトラ君。

やはり、昨日も始めだけ顔を出したものの
トイレ掃除などをしている間にどこかへ
隠れてしまいました。

そんな時、猫の森オリジナルおもちゃ
スーパーねこ友」の出番。

音を聞きつけ、隠れていた場所から顔を出してくれました。

そして、1歩、1歩・・・。






まだまだ、距離が離れています。




ホラホラ、好きでしょ?
こっちへ、おいでおいで・・・




はい、トラ君元気にお留守番を確認しました!


打合わせの時にお土産に持って行きました
ねこ満足じゃ」も
気に入ってもらっていて
中の綿が見えていました。




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
猫と犬とひとに倖せを



キャットシッター ねこはぴ

猫雑貨専門店 ねこはぴ




  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • 09:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめてのお留守番をねこはぴさんと一緒にしていただいて、ほんとうによかったです。こうしてあらためて他の猫さんと比べて見ると、たしかにまだ幼いですね。収納場所の連絡が行き届かず、もうしわけありませんでした。こんどお願いするときは、工夫します。
  • トラまま
  • 2012/03/29 8:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

猫かあさんの本棚

マスパランキング

ネコ温度計

ペットの森ブログランキング

ペットの森 - ペットブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

猫と人と古民家と
猫と人と古民家と (JUGEMレビュー »)
南里 秀子
こんな実家が欲しい!と思わずため息。猫にも人にもやさしい家づくり。海があり、畑があり、こんな生活を想像するだけでもリフレッシュが出来そうです。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode