

  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お留守番にゃんこ



「暑い」「暑い」
と言った所で涼しくなるわけでもなく
でも、つい口に出てしまいます。



 
今日のお留守番にゃんこはトラちゃんです。
 ニャォ、と足元にスリスリ甘え上手。
スーパーねこ友で、華麗なジャンプを見せてくれる遊び上手。
 
そんなトラちゃんの別な一面を今日、目撃しました。
 2世帯住宅のトラちゃんのお家。
お二階へお客様がいらっしゃいました。

「ピンポン」とチャイムが鳴ったら遊びも止めて、
低姿勢でいつも隠れるクローゼットの中へ。
 
ちょっと覗いてみたらウ〜とうなり声をあげていました。
 警戒心が強くて甘え上手は男の子に多いですよね。






元気にお留守番
ありがとう!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
猫と犬とひとに倖せを


ねこさんのお留守番には
キャットシッター ねこはぴ

猫と一緒にお留守番する犬のサポートも始めました!
「プラスわん!」です。


ねこ好きな方には
猫雑貨専門店 ねこはぴ



にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ

にほんブログ 



  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。こちらこそご無沙汰しています。
DDちゃんも1歳になりますか〜。元気一杯なところがトラちゃんと似ています。
  • 猫かあさん
  • 2012/10/02 10:32 AM
猫かあさん、ご無沙汰しています。
このトラちゃん、うちのDDに、そっくりでびっくりしてます。1歳少しだとしたら、兄弟の可能性あります?なんて思ってしまいます。
  • Rocco
  • 2012/09/30 10:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

猫かあさんの本棚

マスパランキング

ネコ温度計

ペットの森ブログランキング

ペットの森 - ペットブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

猫と人と古民家と
猫と人と古民家と (JUGEMレビュー »)
南里 秀子
こんな実家が欲しい!と思わずため息。猫にも人にもやさしい家づくり。海があり、畑があり、こんな生活を想像するだけでもリフレッシュが出来そうです。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode