スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無事に戻りました!

 

朝になって
ととが居ない事に気がついて
一日中、心配をしていました。

夜になってムスメと2人で近所を
懐中電灯を持って
名前を呼びながら歩き回りました。

1周して戻り、
ご近所の方と猫が居なくなった事を
立ち話をしている間
家の前で探していた
相方が
「鳴いている!」

「ここに居る!」
と言った所が
玄関前のデッキの下。

ムスメは、私が呼んだほうが
出てくると言い、
私が覗くとすぐに
出てきてくれました。

昼間も同じところは探していたのですが・。・
昼間は他のところで身動き取れず
夜になって戻ってきたと
推測しています。


なには、ともあれ無事で
良かったです。(涙・涙)


戻ってから、ずっと
私から離れず、抱っこをしています。

1日の冒険のようでしたが
お腹は空いているし
多分、今夜は爆睡だと思います。

先週にお客様の所の
猫を亡くしたばかりで
心身ともに
ボロボロになりました。

ほっとした今
花粉症が現れ
くしゃみが止まりません。
変ですね。






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
猫と犬とひとに倖せを


ねこさんのお留守番には
キャットシッター ねこはぴ

猫と一緒にお留守番する犬のサポートも始めました!
「プラスわん!」です。


ねこ好きな方には
猫雑貨専門店 ねこはぴ



にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ

にほんブログ





スポンサーサイト

  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

猫かあさんの本棚

マスパランキング

ネコ温度計

ペットの森ブログランキング

ペットの森 - ペットブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

猫と人と古民家と
猫と人と古民家と (JUGEMレビュー »)
南里 秀子
こんな実家が欲しい!と思わずため息。猫にも人にもやさしい家づくり。海があり、畑があり、こんな生活を想像するだけでもリフレッシュが出来そうです。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode