

  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

成人になりました

 
ムスコが昨日、20歳の誕生日を迎えました。

お祝いに、家族で鎌倉へ食事に行きました。

Osuteria Gioia(オステリアジョイア)というイタリアンレストランです。

オーナーがワインのソムリエということもあり

ムスコの生まれた年のワインをリクエストしていました。

私自身は、ワインの知識はありません。が、

やはり20年前のものというのは、選ぶ方も大変だったようです。
フランス サンテミリオンのシャトー ラ モンドット1993年 

赤ワインを用意していただきました。





ワインというのは不思議な飲み物ですね。

お料理と一緒に頂くと、ワインもお料理も最高のものとなりますね。

知識が無くても、おいし〜いという事だけは

分かります!

深みのある色を楽しみつつ、20年という年の長さを

家族で味わいました。

お料理は赤ワインという事でお肉が中心となりましたが、

ここでは、自家製のお野菜がふんだんに一緒に頂けるので

さっぱりと味わうことが出来ました。

畑仕事も、毎日だそうで、オーナーの日焼けは畑仕事のもののようです。

20歳ということで、子育てにも一区切りがつきました。




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
猫と犬とひとに倖せを



ねこさんのお留守番には
キャットシッター ねこはぴ

秋の連休のご予定は
お決まりですか?



ねこ好きな方には

猫雑貨専門店 ねこはぴ


10月20日(日)
逗子市民まつり
参加決定!!
駐車場ブロック15番テント





にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ

にほんブログ



 


  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • 09:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

猫かあさんの本棚

マスパランキング

ネコ温度計

ペットの森ブログランキング

ペットの森 - ペットブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

猫と人と古民家と
猫と人と古民家と (JUGEMレビュー »)
南里 秀子
こんな実家が欲しい!と思わずため息。猫にも人にもやさしい家づくり。海があり、畑があり、こんな生活を想像するだけでもリフレッシュが出来そうです。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode