

  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3連休・・

この3連休、何を考えているのか
ムスコは昨日、ヒッチハイクで名古屋に向った。

この計画を知らされたのは前日の夜。
何を言って忠告しても、本人が決めた事は止めないだろうと
諦めた。
「どうして?」と聞くと「面白そうだから」

犯罪の多い世の中。巻き込まれるかもしれない、無謀な計画。

当日も仕事から帰ると身支度をしていた。
荷物を背負い、スケッチブックを持っていた。

逗子の海岸、ファミリーマートから出発すると言って出掛けた。
半分心配と、今時見ず知らずの人間を車に乗せるだろうかという疑問があった。

「気をつけていってらっしゃい」と言ったけど
胃が痛くなるほど心配だ。

今年の春にフリーで、ミャンマーに出かけた時も心配したが。

「可愛い子には旅をさせろ」とはいうものの、
納得いかない〜。

昨日の夜に、ムスコからメールが届いた。
「名古屋についた」

ほっとするが、帰るまで心配は続く・・・。
親をヤメタイと思った・・。

でも、今でも車に乗せてくれる人がいるなんて
びっくり。車4台で名古屋に着いたそうな・
帰ったら、詳しく聞こう。

 


  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

猫かあさんの本棚

マスパランキング

ネコ温度計

ペットの森ブログランキング

ペットの森 - ペットブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

猫と人と古民家と
猫と人と古民家と (JUGEMレビュー »)
南里 秀子
こんな実家が欲しい!と思わずため息。猫にも人にもやさしい家づくり。海があり、畑があり、こんな生活を想像するだけでもリフレッシュが出来そうです。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode