

  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年も宜しくお願い致します。お正月のお留守番ねこさんたち


初仕事 1月1日 快晴
富士山もよく見えました。
今年は、暖かくて快適にバイクで移動が出来ました。





 

DD(ディディ)ちゃん。
一緒にコタツに入いりました。



馬のぬいぐるみと同じポーズをとるクリさん。
相棒のヤンさんも同じポーズをとります。
視線の先はお庭。



シッティング2回目のぱふちゃん。
いつも隠れてばかりですが、こっそり移動しているところを
声を掛けたら振り向いてくれました。


ぱふちゃんの相棒のふうさん。
こちらは、お留守番はベテランさんです。
ヒーターついていないんだけど・・・。

写真はありませんが、
タマ君&テツ君兄弟
忍者ねこさんの小次郎君とはなちゃんコンビ。
ご長寿ねこさんのヤンさん。

元気にお留守番ありがとう!

今年もどんな猫さん達に会えるのか楽しみです。
 ねこ
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
猫と犬とひとに倖せを



ねこさんのお留守番には
キャットシッター ねこはぴ

春のご予定は
お決まりですか?


ホリステックブレンドの商品はこちらから
猫雑貨専門店 ねこはぴ
 


  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

猫かあさんの本棚

マスパランキング

ネコ温度計

ペットの森ブログランキング

ペットの森 - ペットブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

猫と人と古民家と
猫と人と古民家と (JUGEMレビュー »)
南里 秀子
こんな実家が欲しい!と思わずため息。猫にも人にもやさしい家づくり。海があり、畑があり、こんな生活を想像するだけでもリフレッシュが出来そうです。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode