

  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

緊急です。里親様募集しています!

キャットシッターないとうさんからメールを頂きました。

内容は下記の通りになります。

 

3匹の猫ちゃんが緊急で里親さんを探しております。場所は川崎市高津区です。

飼い主さんが倒れてしまい、介護なしでは生活できなくなってしまいました。

介護施設に入居されるため、猫ちゃんたちが取り残されてしまいました。

その飼い主さんは市営住宅に入居されているのですが、退去するとなればその住居も市に返還しなければならず、

タイムリミットが迫っている状況です。

 

☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆

 

 

緊急で里親さんになってくださる方を探しております。

3匹の飼い主さんが、病気で倒れてしまい介護施設に入ることになってしまいました。

残された3匹が新しいおうちを探しています。

今現在猫たちが残された住居も、近日中に市に返還しなくてはならないので、
一時預かりをしてくださる方でも大歓迎です。


★スミレちゃん (三毛猫)
13歳  病歴なし 避妊手術済

しっかりお姉さん。
弟たちを守る心優しい女の子です。

 

スミレちゃん

 

 

 

★銀次くん (キジ白)
13歳 時々尿道炎になることあり 去勢済み

こわもてですが、実はとっても心優しくておとなしい銀次君。
スミレちゃんとは姉弟のように育ちました。

 

銀次くん

 
 

 


★チャチャくん (白黒)
 11歳 病歴なし 去勢済み

やんちゃな食いしん坊くんです。
愛嬌たっぷりで、周りを和ませてくれるセラピー猫ちゃん。

 

 チャチャくん
 
 
かわいがってくださる方、ご連絡をお待ちしております。

連絡はキャットシッターないとうまで。
044-272-8890

またはホームページのお問い合わせからご連絡ください。
http://catsitter-naito.com/

 

 

 

新しい家族に出会えることをお祈りしています。


 ねこ
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
猫と犬とひとに倖せを



ねこさんのお留守番には
キャットシッター ねこはぴ

夏夏休みのご予定は
お決まりですか?


ホリステックブレンドの商品はこちらから
猫雑貨専門店 ねこはぴ 



 



  • 2017.02.27 Monday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

猫かあさんの本棚

マスパランキング

ネコ温度計

ペットの森ブログランキング

ペットの森 - ペットブログランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

猫と人と古民家と
猫と人と古民家と (JUGEMレビュー »)
南里 秀子
こんな実家が欲しい!と思わずため息。猫にも人にもやさしい家づくり。海があり、畑があり、こんな生活を想像するだけでもリフレッシュが出来そうです。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode